您现在的位置是:狼奔鼠偷网 > 综合
お互いに譲らない二匹の子犬
狼奔鼠偷网2024-11-07 11:29:42【综合】7人已围观
简介時間: 2022-03-06 20:48 ソース: 不明 著者: 不明 クリック数: 回。 森の中に一組の子犬が住んでいました。彼らは非常に独善的だったので、一日中議論し、譲歩することを拒否しました
.
かつて、いにない彼らは朝から晩まで自分たちで新しい木造の家を建てました。譲ら
.
家が完成するとすぐに口論が始まりました。匹の誰が最初に敷居をまたぐべきですか?
.
彼らは皆、お互それが自分たちであるべきだと考えています。いにないこのように、譲ら口論しても誰も議論することはできません。匹の
.
それで彼らはキツネを見つけました。お互 「フォックス、いにない誰が正しくて誰が間違っているかコメントしに来てください!譲ら」
「これ以上簡単なことはありません!」キツネはそう言うと、新しい木造の家に火をつけました。せっかく建てた家が全焼してしまいました。
.
またあるとき、つがいの子犬は道でリンゴを拾いました。 「リンゴを半分に切りましょう」と彼らは決めました。
. @しかし、リンゴは切っても均一ではありません。
.
「大きいほうが欲しいので、小さいほうをあげます。」と子犬が言いました。
.
「いいえ、半分のサイズが欲しいです!」と他の子犬は答えました。
.
そのようにして、彼らはまた口論を始めました。しかし、誰もお互いに議論することができませんでした。
.
猿は彼らの口論を聞いた:それぞれが自分の意見を主張し、誰も苦しみたくありませんでした。 「リンゴを分けるのを手伝いましょう」と猿が言いました。
.
猿は話し終わると、リンゴ 2 個半を掴み、木に登って逃げました。 一対の子犬は何も得られませんでした。
.
しかし、このつがいの子犬はまだ一日中喧嘩しており、どちらも相手に譲りません。
很赞哦!(441)
热门文章
站长推荐
友情链接
- 屋根裏の猫と三日月の女の子
- 香山紅葉祭り開幕、「紅葉狩りマップ」を初公開 — 北京ニュース
- 春節期間中は閔行の文化活動をお見逃しなく
- 多くの「街頭写真」や「率直な写真」事件が物議を醸しており、専門家は、証拠を適時に修正し、合理的かつ合法的に権利を保護することを推奨しています
- 新年は草の根で行われ、上海には新年の雰囲気が色濃く残っています
- なぜこの地域活動室が春節を前に模様替えされたのでしょうか?
- 叔父は地下鉄で少女を叱り、席を譲るよう強要した自分は障害者手帳を持っていると主張し、世間の怒りを買った
- 南匯新城の2024年「冬の暖かい日差し - 青少年への思いやり」をテーマにしたイベントが開催されました
- 怖い家
- 安全で幸せな一年を守るために、桃埔鎮は休日前の安全点検と弔問を実施します